雑記 seryu70s

アクセスカウンタ

zoom RSS GT-2000NewYork3のソール補修

<<   作成日時 : 2017/06/16 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

gt2000ny3のソールがえらいことになっていました。
画像

ミッドソールまで減りかかっていました。

このときの走行距離は約800kmでした。

限界かな、と思いつつも市販の靴底修理剤で補修しました。

ブラシで靴を洗い、乾燥させたあと修理剤を塗りました。
画像


アウトソールの減りを補填するかのように塗りましたが、

溝の間も塗られていきました。

付属のヘラで慣らしはしましたが、きれいに塗れませんでした。


ちなみにヘラは
画像

アイスクリームの棒そのものですね。


丸一日乾燥させたあと、固まったのを確認。

10kmほど走りましたが、違和感は感じられませんでした。

その後も20km以上走りましたが、減りこそすれ剥がれることはありませんでした。

なので前回塗った箇所の上から重ね塗りして、補修しながら使い続けています。


できればもっと走行距離(ソールの減り)の少ないときにやっとくべきやったかな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT-2000NewYork3のソール補修 雑記 seryu70s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる